ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

タグ:シュリー・ヨーガ ( 1 ) タグの人気記事

新しい出会い。。& 仙台の心地いい空間

仙台での一日は盛りだくさん 笑。 秋保温泉からのバスが仙台駅に着いたら、先ずは荷物だけ預けに宿泊先へ。仙台駅東口から徒歩2分と大変便利。8月にオープンしたばかりなんだそうです。和朝食のビュッフェもとっても充実☆ 泊まったお部屋は面積が一番広いグランドデラックスツイン。チェックイン早々疲れきった主人がベッドにひっくり返ってしまったので画像はアリマセン^^。

荷物を預けて向かった先はデパートの「藤崎」。。
イギリスのお友達、おせっちゃんの親しいご友人で仙台で大変ご活躍の画家、古山拓氏の個展のちょうど最終日前日で、まさに、私達の帰国に間に合わせて下さっているかのようでした。おせっちゃんが既に私達の訪仙を拓さん(って、いきなり随分と親しげですが。。笑)に知らせて下さっていたということもあって、初めてお会いするのに全然そんな気がしない。。拓さんのステキなお人柄のおかげでもあるんですね。

拓さんにいただいた旅絵。ページを開いては癒されています。
e0176457_18311258.jpg


その後、勾当台公園まで足を伸ばして。。。
お友達が4人一緒にヨーガ(ヨガ)のスペースをオープンしたので遊びに行って来ました♪ 
名付けてシュリー・ヨーガ。もう想像以上にと~っても心地いい空間なの!
e0176457_18571875.jpg

                 (落書きスト tamaco画伯作 HPより抜粋)

そこは、生きることそのもののヨーガと生きる喜びを体感するスペースというコンセプトでオープン。ヨーガのポーズを楽しんだり瞑想したり。また、いろいろなセミナーやら地球に優しいエコの生活のためのワークショップなど盛りだくさん☆
まさに勾当台公園のすぐ目の前で、仙台に住んでいたら 毎日でも入り浸りになりたい~なんて思ってしまいました 笑。仙台に住んでいてもいなくても、お近くにいらっしゃったら是非遊びに行ってみて下さい!お茶だけしに行くのでもまったく大丈夫♪ ロビンのブログを見たって仰っていただければ両手を広げて歓迎してくれること間違いなしです~(本当に!)

お友達と楽しくおしゃべりした後は、一旦ホテルに戻って時差でボケボケの頭と身体を休ませることに。そして、一番町の昔からあるワイン好きが集まる(らしい^^)チャクーラというイタリアンに拓さんのお誕生祝いも兼ねて集合しました。おせっちゃんのアレンジのおかげでお店に入りきらない程のヒトが集まって、閉店までみんなでわいわい食べて飲んで 笑。

楽しい一日はあっという間に過ぎてしまう~♪
[PR]
by flyrobin | 2010-12-16 19:02 | Comments(10)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31