ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

タグ:お弁当 ( 2 ) タグの人気記事

仙台から神戸へ

東京では乗り換えだけで、仙台からいきなり神戸へ! 笑
e0176457_2393235.jpg

新幹線に乗り込む前に、仙台駅でお弁当をゲットしました。
e0176457_2395915.jpg

e0176457_2402570.jpg

あの、スジャータのアイスも再度食べましたよ~。
e0176457_24698.jpg

またアイスの写真を撮ろうとしたら、どうして同じ写真を何度も撮るの?って主人が横からひと言^^。
ま、それもそうなんですけどね~。という訳で、以前と同じ画像です^^。

所で。。同じアイスなのに東北新幹線と東海道新幹線ではお値段が違う。
東海道新幹線の車内販売の方がちょっぴりお高めでした~^^;。
[PR]
by flyrobin | 2010-12-18 02:53

東北の温泉へ~♪

イギリスを発つ前から温泉行きを楽しみにしていました。

最初は長野に行こうと計画していたけれど、諸々の事情で敢えなく断念。
で、長野はいつかのお楽しみにとっておいて、代わりに東北へ。。。
e0176457_8234658.jpg


新幹線に乗る前に、先ずはお弁当を買いに東京大丸の地下へ。
どれも美味しそうで目移りしてしまう。。^^; 
あれもこれもと見てみたけれど、結局最初に目についたお弁当を買うことに。

これが主人のお弁当。。チキン・テリヤキって外国人に人気メニューですね。
e0176457_8273089.jpg

そして私のがこちら。どちらも美味しかったです。
e0176457_837720.jpg

ご飯もののお弁当なのに、何故かポール・ボキューズなのだそうな 笑。 
底のご飯が軽~くよそってあって、食べてすぐまたお腹が空きそう^^。

車内販売のアイスも買ってみました。コレ、初めて食べてみたけれど、と~っても美味しくてびっくり。
日本のアイスっていいな。
e0176457_8283451.jpg


お弁当を食べて外を眺め、ちょっぴりうとうと。。なんてしていると、あっという間に目的地に到着~♪
[PR]
by flyrobin | 2010-12-12 08:42
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31