「ほっ」と。キャンペーン

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Cafe Gitane

しっかりランチをいただいた後は
近くのカフェでティータイム。
中東系の料理を出すお店のようで
スイーツもカーダモンが効いてましたん。
e0176457_583212.jpg

[PR]
by flyrobin | 2015-03-31 05:19

Matsuriでランチ♪

お値打ちのランチがいただけるとサンクちゃんから聞いたものだから
そりゃー行こうよってなりますよね。
お店はセントジェームスのMatsuri。
私はナント、10年以上振りの再訪です。
e0176457_8464619.jpg

優美ちゃんと私がいただいたのは
一日に5食のみオファーされるウワサのフォアグラのせハンバーグ。。
美味しかったですよ。
サンクちゃんは既に食べたことがあるとかでステーキなんですって。
どちらもサラダのほかに
ご飯とお味噌汁が付きます。

この後は
近くのフォートナム&メイソンでドリンクお茶タイム♪
この日もやっぱりパフェを食べましたとさ^^。
e0176457_9142524.jpg

[PR]
by flyrobin | 2015-03-29 09:19

鮨徹

今年も相変わらず予約困難な鮨徹ですが
友人達と協力しあって予約の電話を頑張るおかげで
相変わらす頻繁に出没しております。
e0176457_5292322.jpg

e0176457_5294885.jpg

これからもせっせとおいしいキロクを残しておかないとね!
[PR]
by flyrobin | 2015-03-27 05:56

バスの中から。。

今ではこんな風景にもすっかり慣れてしまって日常の一コマでしかないけれど、
バスの中で皆が一斉に写真を撮りだしたので私もつられてパチリ 笑。
e0176457_08430821.jpg

[PR]
by flyrobin | 2015-03-26 08:35 | イギリス

滅多にない機会(^。^)

おいしいよ〜♪とはよく聞くけれど
滅多に行かないのが韓国料理のお店。
どちらかというと食べず嫌い。。というか
辛いものが苦手ということもあって
どうしても足が遠のいてしまうのです。

でも!

この日は優美ちゃんがお気にのお店に
サンクちゃんと一緒に連れて行ってくれたんですよ。
e0176457_4551092.jpg

Jin Go Gaeといったら
コリアンタウンでもおいしくて人気なんですって。

オーダーは主に優美ちゃんにオマカセ。
私と同様に滅多に韓国料理を食べないサンクちゃんも
何気にオーダーしてるし^^。
唯一私がお願いしたのは餃子くらい。
e0176457_4572044.jpg

e0176457_4575454.jpg

e0176457_458241.jpg

e0176457_4585511.jpg

e0176457_503282.jpg

ひと通りいただいてみて
チヂミがカリカリでとっても美味しかった!
餃子もチャプチェも悪くなかったですよ。
BBQに関してはお肉がちょっと噛み応えがあって
私達よりも
食べ盛りの男子の方が喜ぶのかな~なんて思ったりして。。

兎に角チヂミがおいしくて
またすぐにでも食べに行きた~いデス 笑。
[PR]
by flyrobin | 2015-03-24 05:50

おいしくてびっくり^^

食事の後に
フォートナム&メイソンのパーラーへ。
e0176457_8592020.jpg

激甘だったりして残すかもしれないし
シェアーすればいいよねってオーダーしてみたパフェが
もうね、めちゃくちゃおいしくて驚いちゃうんです。
e0176457_942060.jpg

甘さもちょうどいいし
よくありがちな人工的な味もしなくて
本当にオススメ。

これからの季節
飽きるまで通いそうでどうしましょ^^!?。
[PR]
by flyrobin | 2015-03-19 09:35

ドイツで獺祭♪

現在、ドイツの友人宅に滞在中です。
今宵は日本でもなかなか入手困難(と聞いてる)獺祭で乾杯♪
私達ったらおいしいお酒で益々饒舌になってしまう 笑。
e0176457_70838.jpg

[PR]
by flyrobin | 2015-03-13 07:09
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31