「ほっ」と。キャンペーン

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

究極のスイーツ

タミー邸でのランチにお邪魔中☆
私のリクエストに応じて作ってくれた
タミーちゃんのパヴロヴァ、
最高においしい!
タミーちゃん、たくさんの愛を
ありがとう♡
e0176457_0115151.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-30 00:04

Dinner@Pierre Gagnaire

主人とピエール・ガニェールでディナー。
e0176457_612318.jpg

ここでは寛いでおいしいモノがいただけるからか
主人はとてもご機嫌 笑。
そういうお店が一軒でもあるというのは
シアワセなことだなって思います。

いただいた食事の一部。
左上のオマールのビスクが今でも忘れられないくらい美味。
サンジャックの焼き具合も最高。
e0176457_19431727.jpg

メインのお肉に合わせて薦めていただいたブルゴーニュの赤。
とびきりおいしかった☆
e0176457_1930716.jpg

e0176457_612626.jpg


画像を追加しました^^。
[PR]
by flyrobin | 2012-11-29 06:06

Lunch@Glass House

Kew 駅前のお店、<Glass House>が半額オファーをしてるというので
Florenceちゃん>と行ってみました。
e0176457_8453338.jpg

写真を撮った時点ではまだガラガラだったけれど、
その内店内満席に。。
e0176457_852365.jpg

スターターのフォアグラとメインのお魚は特にこれといって書くほどのものではなかったけれど。。
と言っても、決して口に合わなくて全部残すというのではないですが^^、
e0176457_8564043.jpg

e0176457_857310.jpg

デザートのチョコレートムース、アイスコーヒーそしてバニラアイスのコンビネーションが
と~っても好みでおいしかったです☆
e0176457_8593883.jpg

このデザートだけ食べにまた訪れたい 笑。
[PR]
by flyrobin | 2012-11-27 09:11

Lunch@Chez Bruce

出会って間もないSちゃんだけど
初めてお会いして以来、是非二人で会いたいね♪。。ということでデートをアレンジ。
最近のお気に入り、<Chez Bruce>でランチをご一緒しました。

人との出会いは、必要な時に必要な人と巡り会うもの。。
いつもそう思っています。
Sちゃんともそんなことをお互いに感じつつ、楽しいひと時を過ごしました☆

食事もおいしくいただきましたよ!
e0176457_8243386.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-25 08:28

美肌をゲット! 雅園で楽しいレッスン♪

昨年のチャリティーオフ会で初めてお会いして以来、
今ではすっかり仲良くしていただいてる<優美ちゃん>&<Marchちゃん>。
そんなお二人が主宰の単発レッスンのサロン、
Grace Garden>を是非とも応援させていただきたい。。という思いから
今回美肌レッスンに参加させていただきました。
でもね、蓋を開けてみたら。。。
そんな驕った思いが恥ずかしくなってしまう程すっかり楽しませていただいたひと時。
私達ひとりひとりが笑顔の絶えないサロンを開いてくださって、
ありがとう。。。の思いでいっぱいです。
出されたカナッペとスイーツもとてもおいしくてシアワセでしたよ~ 笑。

カナッペは主宰者のお友達、<ウメ子さん>が作られたのだそう。。
まさにプロの味でした!
e0176457_20224982.jpg

e0176457_2023842.jpg

肝心のレッスンも、シルキースキンをお持ちの<yoko嬢>が講師。
この方の美肌に関する知識たるやとっても頼もしく、
yoko嬢にオマカセしたら、こんな私でも大丈夫かも?などとうれしくなってしまう^^。
これをきっかけに、私の肌に合った基礎化粧品を処方していただくことにしました☆

始終笑いの絶えない時間はあっという間。
おいしくて、楽しくて、そして大変プラスになった充実のひと時。。
優美ちゃん、Marchちゃん、どうもありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2012-11-21 21:11

Aternoon Tea@Blakes

暫く前になるけれど、
サンクちゃん>&<メラニーちゃん>とで<Blakes>でアフタヌーンティー。
e0176457_6284590.jpg

前回来た時にはサンドウィッチが作りたてでおいしかったけれど、
この日は早い内に作られ放置されてあったのか、
パンがパサパサでとっても残念!
e0176457_6293722.jpg

e0176457_6293883.jpg

e0176457_6302571.jpg

ここでは時間制限も特になく、
お茶もフレッシュなものに何度も変えてくれるし、
居心地が良い上に大変お値打ち♪
次回はサンドウィッチがおいしくいただけますよーに 笑。

人懐こいロビンが遊びに来てくれました^^。
e0176457_631632.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-20 06:39

ヴェネチア!

リアルト橋周辺を歩いてみた後に、
サンマルコ広場を目指して再度水上バスに乗りました。
いざ着いてみたら、バスを待つ沢山の人、人、人。
そんな光景を見たらバスから降りる気がすっかり失せてしまい、
結局そのまま反対方向の終点まで乗って、
またUターンしてサンタルチアの駅へ 笑。
その間、出ていた太陽がいつの間にか月に変わり、
バスを降りる頃にはすっかり夜空に。。。
観光もせずに勿体無いなんていう声が聞こえてきそうだけど^^、
ヴェネチアの空気を肌で感じるにはこれで十分。
またその内主人と来ることがあったら、
きっと違うヴェネチアに出会えそうな気がします。
e0176457_4531260.jpg

e0176457_4534356.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-16 05:13

ヴェネチア・サンタルチア

メストレから電車に乗ってサンタルチアへ。
ものの10分ほどで到着です。

初めて訪れるヴェネチア。。
ロンドンからたったの2時間ほどの飛行時間なのに
なぜもっと早くに行かなかったんでしょう。
ま、これもきっと、タイミングなんでしょうね。

電車が駅に近づくにつれて、なんとな~く、軽~く、心が踊る感じがしましたっ 笑。
e0176457_6565375.jpg

サンタルチアの駅。
e0176457_6574972.jpg

現在、水位上昇で大変のようですが、
私のヴェネチア訪も、
あと一週間遅かったら随分と違っていただろうと思います。

駅前から水上バスに乗ってみましょ。
e0176457_6582311.jpg

どこに行くでもなく、
先ずはヴェネチアの空気を肌で感じてみたい。。
[PR]
by flyrobin | 2012-11-14 07:11

Tea@Aubaine

東京からのお友達、Yちゃんとランチの後にティータイム。
今日は珍しく私はお茶だけで
Yちゃんは、ほら、この通り 笑。
脳には甘いモノがいいらしいデス。
e0176457_23394238.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-12 23:27

お久しぶりです

ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。
皆さまお元気ですか?
ウチのネット環境の不具合からか、
PCから投稿出来ないでいます。
そして、お友達のブログも含めてエキサイトブログのすべてがPCから観覧出来ないのです。
どうしてだろう?

いずれにしても、相変わらず元気にしています。
いつも覗いて下さってとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

今回はiphoneからご挨拶も兼ねて。。

e0176457_10384325.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-10 11:15
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー