ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 10日 ( 1 )

ご近所のToraリストランテでディナー

ランチにステーキの日の夜は
ヴァカンスでアメリカに帰るお友達とToraで和食。
Toraはウチから近いこともあって
今では毎日のように通って栄養補給(o^^o)
バランスのとれたランチは有難い限りです。
e0176457_06194454.jpg
e0176457_08272390.jpg
真ん中のお酒はシェフが自前をくださったそうで
すっきり爽やか
口当たりのよいおいしいお酒でした♪
夜には牡蠣もつくので嬉しい。
e0176457_08275168.jpg
お寿司を握っているのは日本人の女性なんですよ。
ロンドンでお馴染みだった
鮨徹で食事をされたことがあると仰ってました。
e0176457_08303209.jpg
お店の方皆さんにおめでとうと言っていただいて
恥ずかしいやら嬉しいやら 笑。
有難いことです。
e0176457_08284569.jpg
この日の晩は
忙しいCindyと一緒に食事をするのに
たまたま彼女の都合のいい日ということでアレンジしたディナーだったけれど
結果
彼女にもすっかりご馳走になってしまいました。



[PR]
by flyrobin | 2017-08-10 06:26 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31