ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

2017年 07月 12日 ( 1 )

Venchiでジェラート♪

ローマに住み始めて気づいたことのひとつですが
イタリア人は
散歩とジェラートがお好きみたいですね。

じゃあお散歩してジェラートでも食べる ?って言われたことが何度かあって
アイス好きの私でも
さすがに夜遅くのジェラートは
お友達が頬張ってる側で食べないで見ていることが多いです。

ローマのオックスフォードストリートと
私が勝手に呼んでいるコルソ通りのヴェンキ。
この画像からはわからないですが
23時近くでも長蛇の列なんですよ。
e0176457_02405951.jpg
この画像は
お友達が食べてたミルクチョコとナッツのジェラートが
とーっても美味しそうだったので
翌日ひとりで行って食べたもの 笑。

e0176457_04263342.jpg

ローマでジェラートといえば
私のお気に入りはコロナリ通りのテアトロですが
ヴェンキもおいしい♪

季節に関係なく
寒い冬でも暑い夏でも愛されるジェラート。
街で見かける美味しそうにジェラートを頬張る人々の嬉しそうな表情は
まさに幸せのお裾分け♡



[PR]
by flyrobin | 2017-07-12 04:54 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー