ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 28日 ( 1 )

行ってガッカリ, ブダペスト^^

ちょっと前のことですが
ロンドンからさか菜ちゃんがブダペストに行くというので
久しぶりにフォアグラも食べたいし
私も合流することに。。。
そう、二人でフォアグラ食い倒れの旅になるはずだったのが
鳥インフルエンザでフレッシュなフォアグラが手に入らないとかで
空振りになってしまったんです。
もうガッカリ。

お目当のお店の予約が取れなくて
初日はTigris Restaurantへ。
うーん。。
さか菜ちゃん共々
相性が悪かったというので意見が一致 爆。
e0176457_05530950.jpg


e0176457_05534456.jpg
2日目はお目当のBorkonyha へ。
何年か前にココで食べたフォアグラがとっても美味しかったんですよ。
今や予約がなかなか取れないお店になってしまったみたい。
Borkonyhaで鳥インフルエンザのことを知らされたんですが
どうりで
前日さか菜ちゃんがオーダーしたパンフライのフォアグラが
食感もお味もだから✖️だったのねと納得。
どうも古かったみたい。

Borkonyhaでのホワイトアスパラの一品。
ソースがとても良かった。
e0176457_05543191.jpg
こういうのを食べにわざわざブダペストに行ったわけじゃないのにぃ〜(ー ー;)
e0176457_05551968.jpg
Borkonyhaからすぐ側のアイスのお店はもちろんのこと
Gerbeaudでもケーキ。
これは美味しかったです。
e0176457_05560295.jpg
旅行前に風邪を引いてしまい
それでも美味しいモノを食べればきっと良くなると思いきや
フォアグラの空振りでガッカリしたせいか
風邪をすっかりこじらせてしまいましたとさ 笑笑。


[PR]
by flyrobin | 2017-06-28 06:59 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー