ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 03日 ( 1 )

パリ経由JAL ビジネスクラスで

ローマから日本に帰国した際
直行便となるとアリタリアのみで他に選択肢がないこともあって
パリ経由JAL便を利用しました。
昨年の秋のことです。

ローマからアリタリアでパリ。
そしてパリから羽田と今迄ロンドンから帰国していた時より時間がかかってしまうけれど
とっても久しぶりのJAL、しかもパリ出発便は
ロンドンからのANAファーストやビジネスより食事が良くて
しかも乗り継ぎがスムーズで大変ヨロシイ 笑。
e0176457_16324884.jpg
e0176457_16333006.jpg

所で、アリタリアのラウンジが充実していて驚いてしまいました。
また喜んで利用したいくらい^^。
パリではエールフランスのラウンジが往路と復路では違うラウンジ利用になりますが
両方ともイマイチ。
一度ファーストのラウンジを覗いてみたいものです。
噂ではかなり良さそうですよね。
羽田ではJALのラウンジでカレーがいただけるのが嬉しかった。

ブログを続けるつもりがなかったというのもあって
旅行中殆ど写真を撮ることはなく
「写真をとらなきゃ」という「しなければ。。」というのを私の中で一掃したことで
気持ちが楽になったというと大袈裟かもしれないけれど
備忘録はやっぱり残しておいた方が後々便利というのも感じる今日この頃。
[PR]
by flyrobin | 2017-05-03 18:21 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー