人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

バンクーバーでツアーに参加~♪

バンクーバーに滞在している間に現地ツアーを利用しました。このツアーでの訪問先は3箇所。順にご案内させていただきますね。ドライバー兼ガイドさんが参加者を迎えにホテルを巡回します。予定よりも15分程遅れて私達のホテルにも来てくれました(苦笑)。

先ず最初に向かったのは鮭や鱒を孵化する所です。
好天に恵まれとても気持ちのいい一日でした。驚くほど日差しが強いです。
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_47576.jpg

多くの日本人観光客が訪れるのでしょうね。
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_4124992.jpg

稚魚はここで飼育されるようです。
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_4154133.jpg

ほら、ここまで育ちましたよ!
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_416222.jpg

澄み切った清らかな川。ここに放流されるのですね。。。
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_4211219.jpg

涼しそうな川の流れが気持ちいい~♪
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_4213653.jpg
バンクーバーでツアーに参加~♪_e0176457_4214954.jpg

ここはちょっと寄っただけでそんなに長くはいませんでした。
さて、そろそろお次に参りましょうか。。。。
by flyrobin | 2009-03-24 04:51 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31