ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

お魚屋さんで夕食を♪

お魚屋さんでゴハンしようと誘われて
行ってみたら
本当にお魚屋さんでした 笑。
e0176457_07040276.jpg
人気店で回転も早いらしく
鮮度に関しては安心できるんだって。
e0176457_07024453.jpg
e0176457_07032063.jpg
何気に頑張ってる風の突き出し^^。
e0176457_07064855.jpg
牡蠣はやっぱり欠かせない。
e0176457_07073821.jpg
みんなでわーっと食べて一瞬でなくなった生モノ。
e0176457_07083280.jpg
ワインはオマカセ。
e0176457_07093245.jpg
ボンゴレが大好きなFちゃんと。。
e0176457_07103431.jpg
もっと海老が食べたいVちゃん。
どれもみんなでシェアですが
欧州でボンゴレ食べると砂抜きをきちんとしてないお店が多く
歯が欠けてしまわないように要注意 笑。
e0176457_07112361.jpg
小エビのフリットは
初めてバルセロナに行った時以来。

揚げが足りなくてちょっと残念。
揚げ方によってはもっと美味しかったはず。
e0176457_07150746.jpg
e0176457_07161434.jpg
〆は隣りのお店に移動しました。
Vちゃんはお酒が強い。
私はもうお腹がいっぱいでなにも要りません 笑。
e0176457_07165953.jpg
クルマがないと行けないし
立地的にも観光客がわざわざ行く所ではないということもあって
食事に来てるのはイタリア人オンリー。
お魚は新鮮だしお値段もローマの中心地の比じゃないし
だからイタリア人はちょっとでも遠出するんでしょうね。
再訪出来たら嬉しいな♪



[PR]
by flyrobin | 2017-08-18 20:37 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30