人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Anzioでシーフード♪

海を目指す大勢の若者に混じって
テルミニ駅からローカル線に乗ってAnzioへ。
シーフードを満喫してきました♪

生ものというとPierinoでは殆どがエビちゃん。
それでも私たちにとっては有難い贅沢です。
Nちゃんもとても喜んでくれました。
Anzioでシーフード♪_e0176457_21500336.jpg
生といってもただ単に殻をむいただけではないし
仕事がしてあるとやっぱり違いますよね。
Anzioでシーフード♪_e0176457_21493176.jpg
北米では魚介類全般
お魚と目が合うのを嫌がられるとかで
お魚の頭をお皿に載せないってホント?

そういえば
カナダに帰ったお友達も
エビの頭がこうして載ったものは
徹底的に苦手だったんですよね。

そんなお友達を見るのが可笑しくておかしくて。
だって
反応が大げさなんですもん 笑。
Anzioでシーフード♪_e0176457_21503468.jpg
Anzioでシーフード♪_e0176457_21514744.jpg
私にとって一番おいしかった一品。
Anzioでシーフード♪_e0176457_21525799.jpg
Anzioでシーフード♪_e0176457_21555156.jpg
Anzioでシーフード♪_e0176457_21570508.jpg
いかのフリットは軽く揚がってる感じ。
Anzioでシーフード♪_e0176457_21574381.jpg
調子に乗ってオーダーしたパスタは
一人分を半分こ♪
Anzioでシーフード♪_e0176457_21592889.jpg
ローマの街中でももちろん魚料理のお店はありますが
わざわざAnzioまで出向くというのが楽しいのです。
次回はいつにしよう!? 笑。

by flyrobin | 2017-06-21 02:37
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31