人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

QC Termeでディナー

のんびりランチした後は
テルメで遊んだり
木陰で寝そべりながらおしゃべりしたり
お友達のお部屋でワインを飲んだり。。
そんなことをしていたら
すぐにディナーの時間になりました。
QC Termeでディナー_e0176457_16480264.jpg
お友達とは会えば笑ってばかりだったけれど
もう暫く会えないと思うと何だかシンミリしてしまう。
QC Termeでディナー_e0176457_16563833.jpg
突き出し。
QC Termeでディナー_e0176457_16520210.jpg
ソースがとてもリッチで
食べることが大好きなお友達も殆ど残したニョッキ。
QC Termeでディナー_e0176457_16544181.jpg
ビーフは普通に美味しい。

お友達のご主人がオーダーしたお魚が新鮮じゃなかったり
オーダーしたはずのお料理を
カメリエーレが厨房に言い忘れてたりと
ディナーはちょっと残念ちゃんだったかな(╹◡╹)

QC Termeでディナー_e0176457_16540649.jpg
画像では伝わらないけれど
ほのかにライトアップされた敷地内がいい感じなんです。
QC Termeでディナー_e0176457_16554232.jpg
お友達がカナダに帰ってしまう前に
ゆっくり一緒に過ごすことが出来ました。
世界のどこかで
また会える日が楽しみです。

by flyrobin | 2017-06-09 19:08
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31