人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Ristorante Clotilde

ご主人の転勤で私と同じ時期にローマに来て
ずーっと仲良くしていたお友達が突然カナダに帰ることに。。泣。
お別れは悲しいけど
出会うというのはお別れの始まり。
お腹が痛くなるほど一緒にいっぱい笑った日々は
生涯忘れられない思い出です。

この日はご主人も交えて夕食に。。

前から気になってたお店ですが
食事に来てたのは見事に観光客のみ。
Ristorante Clotilde_e0176457_06194718.jpg
ローマに来てからサルデーニャのバリバリパン
パーネカラザウを食べたのは初めてだったかも。
もし記憶違いだとしても
今迄行ったローマのお店で出されたことは滅多になかったような気がします。
Ristorante Clotilde_e0176457_07325945.jpg
トロトロのストラッチャテッラ。
美味しいよね。
Ristorante Clotilde_e0176457_07335429.jpg
私がオーダーしたパッケリ。
お魚のラグーが何とも口に合って
後日これを食べに再訪しちゃった 笑。
Ristorante Clotilde_e0176457_07342961.jpg
お友達のパスタ。
普通に美味しかったようデス。
Ristorante Clotilde_e0176457_07304282.jpg
お友達のご主人が絶賛したオッソブーコ。
Ristorante Clotilde_e0176457_07295439.jpg
お馴染みのティラミス。
日頃カフェインを摂らない私が食べたら
朝まで眠れなくてなること間違いなし(^.^)
Ristorante Clotilde_e0176457_07311902.jpg
イタリア料理というと
どこも似たり寄ったりですが
ココはちょっとしたヒネリがあって気に入りました。
他のお友達と早々に再訪したし
きっとまた近い内にリピしそう。



by flyrobin | 2017-06-05 08:58
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31