人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

観光名所のお散歩コース

日が暮れてからのお散歩が好き。
暑くもなく寒くなくとっても気持ちがいい。

ウチからすぐそばのナボナ広場。
観光名所のお散歩コース_e0176457_22303340.jpg

観光名所のお散歩コース_e0176457_22295476.jpg
ちょっと足を延ばせばパンテオン。
観光名所のお散歩コース_e0176457_22280619.jpg
パンテオンまで来れば
トレビの泉にもすぐに着いてしまう。

観光名所のお散歩コース_e0176457_22255443.jpg
普段ローマの街を撮ることは滅多にないけれど
この日はトレビの泉に着いてから
そうだ、私が住む街を見てもらおう!と、
未だイタリアに来たことのないお友達のために
写真を撮ることを思いつきました。
なので、お空の色の変化も楽しい。

いつの間にやら私の中で当然化してしまったローマの街並み。
観光名所も私の生活の一部になってしまい
こうして改めて写真を見ると
此処で生かされている今に
感謝の気持ちを忘れてはいけないなとつくづく思う。


by flyrobin | 2017-05-31 00:27
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31