ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

欧州線ビジネスクラス機内食 Swiss Int'l Air Lines

いつだったかチューリッヒからローマに戻る便の
SWISSの機内食。。
ホテルにチェックアウトギリギリの時間までいても
空港に着いてからフライトの時間まで中途半端に間が空くし
かと言って無駄に市内で時間を潰すのもイヤで
片道だけビジネスにして
空港での待ち時間をラウンジで過ごせるようにしたのでした。
今さらスタアラの上級会員でもないしね。

で、SWISSは機内でのサービスが驚くほど良かったです♪
見た目はアレかもしれないけど食事も美味しくいただけたし
クルーのおにーさんも見ていて気持ちいいくらいテキパキ働いて
とても感じ良かったな。

e0176457_19353646.jpg
スイス人のお友達にアリタリアで来たの?って聞かれて
Swiss Airって言ったらいつの話してんのって大笑いされたけど
スイス航空は今では倒産してしまって
SWISSは子会社だったんですね。



[PR]
by flyrobin | 2017-05-14 20:42
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30