人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

トラステヴェレでアペリティーボ@Vin Allegro Wine Bar

イタリアでは夕方からのドリンクは
グラス一杯でも食べるモノがついてくるんですよ。
女性だったら場合によっては夕食をスキップ出来るくらい。

トラステヴェレのVin Allegroも
おつまみならぬちょっとしたビュッフェといった感じで
バラエティ豊かに食べるモノが並んで
お代わり自由なんです。

あれ?、ランプが傾いてますね。
お店のサイトの画像でもそうなので
わざとそうなってるみたい 笑。

トラステヴェレでアペリティーボ@Vin Allegro Wine Bar_e0176457_12501853.jpg
この日は最近お友達になったNちゃんとドリンク。
昨年ローマに観光で来て
ビビッと感じるものがあって留学を決めたんですって。
Nちゃんもローマが大好きです。
トラステヴェレでアペリティーボ@Vin Allegro Wine Bar_e0176457_13053372.jpg
たくさんお話しして帰宅途中
画像では伝わらない位の美しい景色に思わず見惚れてしまいました。
トラステヴェレでアペリティーボ@Vin Allegro Wine Bar_e0176457_13175805.jpg
こんな美しい街に住んでいることに
感謝せずにはいられない。。
そんなことを二人で言いながら
幸せいっぱいの1日の終わりでした。






by flyrobin | 2017-05-11 13:35
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31