人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

海辺の街

女子友二人に誘われて
海を見に行って来ました。
ローマの中心地から電車でほんの3,40分で着いてしまうので
気分転換にはもってこいです!
ガールズ達が日光浴を楽しんでいる間
私は屋根のある海辺のバールで
澄み切った青空や
眩し過ぎる太陽でキラキラ光る水面を眺めては
時折うとうと寝てしまったり。。
海辺の街_e0176457_18361883.jpeg

真夏と違ってこの時期は静か。
時間帯によってはまだまだ肌寒いしね。
海辺の街_e0176457_19183761.jpg

ほら、イタリア人も結構厚着でしょ? 笑。
海辺の街_e0176457_19203719.jpg

海辺の街_e0176457_19234048.jpg

すっかりお腹が空いたので
適当に入ったお店で軽く食事をして帰って来ました。
オーダーして出て来たピッツァは殆ど残してしまう程ヒドイものだったけれど
それでも私たちはとてもハッピー♪
また行こうね。
by flyrobin | 2016-05-21 19:39
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31