人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

友人のテラスでアペリティーボ♪

スペイン階段からすぐそばに住んでる友人が
アペリティーボに呼んでくれました♪
とても素敵なアパートの
広々としたテラスからの眺めが最高!
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_05173426.jpeg

お天気がイマイチだったのですが
この時はまだ日が出ていたので良かったです。
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_05182899.jpeg

みんなで乾杯〜。
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_05191232.jpeg

遠慮することなくみんなでパクパク食べちゃう。
普段チーズは自ら進んであまり食べないのですが
どれも美味しくて随分といただいてしまいました。
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_5304831.jpg

イタリアでダイエットなんて無理だよね〜なんて言いながら
飲んで食べておしゃべりにと
みんなのお口が止まらない アハハ。
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_535589.jpg

かもめのジョナサンも遊びに来てましたよ^^。
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_5411151.jpg

そうこうしてる内に雲行きが怪しくなって来てザーザー降りの大雨。
右奥に見えるのはサン・ピエトロ大聖堂です。
友人のテラスでアペリティーボ♪_e0176457_5455059.jpg

急いでお家の中に避難した後もおしゃべりが続き
時間が経つのはあっという間。
あ〜楽しかった♪
Emma, grazie mille !

by flyrobin | 2016-05-20 06:40
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31