人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ローマ郊外のオイスター・バー

空港から近いフィウミチーノ村へ
お友達がクルマで連れて行ってくれました♪
Sちゃんお気に入りのエノテカ兼オイスター・バー。
ここは、バランス良く置かれたワインの品揃えがとてもいいんですよ。
ロンドンに住んだことがあるオーナーさんもとってもいい方で
これならお店も繁盛するはずだと納得ナットク 笑。
ローマ郊外のオイスター・バー_e0176457_1243212.jpg

牡蠣はね、こうすると鮮度がわかるよってSちゃんが教えてくれました。
ちょっとしたことに
目から鱗でびっくり 笑。
久しぶりに食べた牡蠣、おいしかったな〜。
ローマ郊外のオイスター・バー_e0176457_23410749.jpeg

この画像を撮った後に
外のお席が空いたのでそちらに移動したのですが
フィウミチーノ村は海が近いこともあって
潮風がなんとも気持ち良く
グラスを傾けながら
Sちゃんとのおしゃべりは本当に楽しくて
すっかりリラックスさせていただきました♪
ローマ郊外のオイスター・バー_e0176457_01375151.jpeg

この後は場所を移動して。。
ローマ郊外のオイスター・バー_e0176457_48164.jpg

シーフードパスタ。
塩加減もちょうど良くて◎
ローマ郊外のオイスター・バー_e0176457_4115552.jpg

ローマの中心も楽しいけれど
郊外でゆったりアペリティーボと食事が出来て
身も心もすっかりリフレッシュ出来ました。
Sちゃん、ありがとうね♡
by flyrobin | 2016-05-17 14:00
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31