人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ジェラートの老舗、ジョレッティ

ローマの老舗ジェラート店、ジョレッティ。
お店の内外は常時シアワセそ〜〜にジェラートを食べてる人達で賑わってます。
ジェラートの老舗、ジョレッティ_e0176457_4551155.jpg

先にお金を払って領収書を持ってカウンターへ。
領収書をおにーさんに渡して食べたいフレーバーをリクエストします。
いつも大混雑だけど
お店の方も慣れたもんで
ささっとサーブしていただけますよ!
この日はこれでも空いてる方でラッキー。
ジェラートの老舗、ジョレッティ_e0176457_459189.jpg

はい、この方もとっても嬉しそう♪
良かったね〜。
ジェラートの老舗、ジョレッティ_e0176457_535926.jpg

ローマに来てから何軒かのジェラートを試したけれど
ココはお値段的にも良心的で
一番小さいサイズでもてんこ盛り 笑。
個人的には他店と比べてちょっと甘く感じるけれど
午前零時過ぎでも開いてるし
近くでの食後のデザートに寄ってみるのも良さそうです。

この後、近くのパンテオンまでお散歩♪
ジェラートの老舗、ジョレッティ_e0176457_5323251.jpg

by flyrobin | 2016-05-03 05:33
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31