人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

キケンな日々

あ〜、もう。。
なんてキケンなんでしょう。。
夜8時にレストランに行ってアンティパストとワインで始まり
9時過ぎにパスタ !
しかもジェラートのお店が夜遅くまでやってるもんだから
必ず寄ってから帰宅するという。。苦笑。
食べなければいいようなもんだけど
イタリアに来てまだ間もないし
いけない、ダメだと思いつつも
ついついやっぱりオーダーしちゃうんですよね〜。
夜遅くのパスタ。
それとジェラート。
。。。という訳で
大変キケンな日々を過ごしておりまする 笑。

で、前置きはいいとして
この日は観光客があまり行かないテスタッチョへ。
フードブロガー、Katie Parlaをフォローしているお友達が
地元の人達で賑わうお店を予約してくれました。
Flavio al Velavevodetto。
大変な人気店なのだそう。
お店の一角はリオの街を思わせる感じ。
キケンな日々_e0176457_6234817.jpg

私達のお目当はこのパスタ、cacio e pepe.
味付けも塩辛くないし
驚くのはこんな大盛りなのに
胃がもたれないし翌朝も浮腫んでなかったこと。

ロンドンでおいしいと思って食べてたパスタとはまた違って
こういうコテコテのもおいしいと感じられるようになった今日この頃です。
by flyrobin | 2016-04-28 06:43
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31