ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ナボナ広場近くで女子友とお夕食♪

ローマに引っ越して来る前は
全く不安がなかったと言えばウソになるけれど
「すぐにお友達が出来るから大丈夫だよ!」と
ロンドン時代のお友達が励ましてくれた通り
今、ここにいるからこそ出会えた素敵なご縁が心から有難い。
この日も女子友とナボナ広場の近くでお夕食。
この界隈は観光客や地元の人たちでいつも賑わっていて
歩いているだけでも楽しい。。

で、この日やって来たのはCul de Sacというお店。
他にも食事が出来る所がたくさんあるにもかかわらず
ココは行列が出来るお店でした。
e0176457_071581.jpg

最近食事に出掛けても写真を撮らなくなってしまい
この日もお店の様子と。。。
お友達のスナップだけ。
e0176457_017169.jpg

機嫌良くボトルを1本空けて
どうでもいいことがたまらなく可笑しくて
3人でいっぱい笑って楽しかった♪
[PR]
by flyrobin | 2016-04-16 00:37 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31