人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ローマでホットな和食のお店、Zuma

すっかりご無沙汰してしまいました !
にもかかわらず、
遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
3月にローマに引っ越してから、
早いもので1カ月経ってしまいました。
もうホントにあっという間!
ローマは思った以上にいい所で
とてもハッピーに日々の暮らしを楽しんでいます。

当地でも気になるお店が何軒かあるのですが
その内の一軒に友人たちと食事に行きました。
仲良くしていたアメリカ人のジェマがカリフォルニアに帰ってしまうので
この日は私も含めた5人でZumaへ。。
そう、ロンドンにお住まいならご存知の、
ナイツブリッジのあのZumaです。
今年の3月22日にローマにもオープンしたんですよ。
Palazzo Fendiの4F。。。広々とした空間でした。
ローマでいただく和食、興味津々です アハハ。
ローマでホットな和食のお店、Zuma_e0176457_1824336.jpg

ワインの前に、ジェマに倣って私もマティーニ。。
美味しかった!
ローマでホットな和食のお店、Zuma_e0176457_185309.jpg

日本人じゃなくても知ってるedamame。
みんな率先してオーダーしてましたよ 笑。
赤い方はスパイシーに味付けされたもの。
ローマでホットな和食のお店、Zuma_e0176457_1891735.jpg

ビジネスマンや優雅なイタリア人が和食を堪能してました。
ローマでホットな和食のお店、Zuma_e0176457_18406.jpg

みんな揃ってお鮨を9貫ずつ。
もちろんロンドンの鮨徹レベルは望めないけれど
みんなでわいわい笑いながらいただいたお鮨も良かったな。
それにしてもみんなで笑い過ぎ^^。
ローマでホットな和食のお店、Zuma_e0176457_18171641.jpg

ドーンと来ました5人でシェアしたデザート。
これは文句なく美味しかったです!
ローマでホットな和食のお店、Zuma_e0176457_1820342.jpg

おしゃれな空間でローマで和食がいただけるのは嬉しい限り。。
お鮨に限らず
和食が恋しくなったら是非ぜひ再訪したいと思っています。
他のみんなもまた来るって言ってたしね。

by flyrobin | 2016-04-09 19:45
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31