ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

美食倶楽部

東京で私達の美食倶楽部発足!
メンバーは
ウメもも女史とサンクちゃん&ワタクシ。

海外暮らしの私達のために
選りすぐりの日本の食材をよりおいしく私達がいただけるように
ウメももちゃんの愛と素晴らしい料理の腕前で
ご馳走がテーブルに並びました。
e0176457_649296.jpg

e0176457_6495576.jpg

e0176457_6501541.jpg

もう何ヶ月も前から「行くからよろしく~♪♪」とウメももちゃんにお願いしていて
私達も相当楽しみにしていたけれど
ウメももちゃんも随分と張り切って準備をしてくださったことと思う。
食べたいものやロンドンで食べられないものを聞いて下さったのはもちろんのこと
当地の食事情や私達の好みもご存知なので
何を出したら私達が反応するかもドンピシャでわかるウメももちゃん。。
二人揃っておいしい、おいしいと唸りながら
一品一品を大変有難くいただきました。

今のところ
年に一度の集まりだけど
今年はどんなご馳走で私達を驚かせてくれるのだろう。。
今からわくわくとても楽しみ!
ウメももちゃん、ありがとう~♪
[PR]
by flyrobin | 2016-01-18 09:49 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30