ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Launceston Place

サンクちゃんのお誕生日に相応しく
晴れやかで気持ちのよい或る日の午後。
サンクちゃんを囲んでAちゃんと3人で
Launceston Placeでお祝いランチを愉しみました♪
e0176457_18273465.jpg

e0176457_18324953.jpg

e0176457_18552925.jpg

e0176457_18575557.jpg

どうして星持ってるん?と思わせるお店も含めて
ロンドンの数あるひとつ星の中でも
食事の面やホスピタリティーにいたるまで
Launceston Placeは本当に良いお店だと思います。

この日たまたまのことですが
食事が終わって下げられたAちゃんのお皿に
小骨が一本残されていたのを見つけて
厨房から丁寧にお詫びのご挨拶がありました。
骨はもちろんないに越したことはないけれど
こうした姿勢にとても感心してしまいます。
お皿が下げられる時にひと言もの申すであろう欧米人ならともかく
何事!!??と驚いてたAちゃん。
それほどAちゃんにとっては気に留めることではなかったのだけどね。

それにしても
うれしくておいしい時間はあっという間。
またの機会が楽しみです。
[PR]
by flyrobin | 2015-04-21 02:10 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31