ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

サンクちゃんの「ハッピー」バースデーパーティー♪

先日は<サンクちゃん>のバースデーパーティーでした♪
サンクちゃんのパーティーですもん。
おいしい料理が振舞われるのはわかってるけど
私も大好きなブルガリホテルのRiveaで催されるとあって
思わず唸ってしまいましたよ~ アハハ。

先ずは、プライベートバーで乾杯~♪
もうこの段階でハッピーモード炸裂!
あまりの楽しさに笑いが止まりませ~ん^^。
e0176457_4303236.jpg

喉越し爽やかなシャンパンをいただいた後は
ご馳走をいただきにレストランのプライベートルームへ。
食事中もその後もただただ楽しくて
私ったら随分とはしゃいでしまったなー。
笑って、笑って、大笑い。
お腹がよじれて苦しかった~。 
e0176457_439226.jpg

e0176457_4582592.jpg

この日はご無沙汰していたお友達とも再会出来たし
合唱ありーの、踊りありーのと
こんなに楽しかったのはやっぱりサンクちゃんのパーティーならでは。
2年前の南仏でのパーティー同様
この日も思い出に残る一夜だったわぁ。

サンクちゃん、ありがとう!
そして
改めてお誕生日おめでとう♪
この一年も
シアワセいっぱいにたくさん笑ってね。
[PR]
by flyrobin | 2015-04-09 05:19 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30