人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

初めてのメンバーでイタリアン@tozi

弥生ちゃんがアレンジして下さったおかげで
楽しい食事会が叶いました♪
るな・そあーぶちゃんとまゆちゃんは
弥生ちゃんと仲良しさんでもあり
私にとってもお友達。
今回こうして集まるのは初めてなんですよ。
初めてのメンバーでイタリアン@tozi_e0176457_7234775.jpg

いろいろオーダーしてみんなでシェアー。
やっぱり外せないソフトシェルクラブのフリットをはじめ
アーティチョークのフリットやサラダ。
そしてパルマハムを挟んだピアディーナ。
豪快に大盛りのロブスターリングィーネもオーダーしちゃいます。
このリングィーネ、48ポンドもするだけあっておいしいのですが
私にとってはちょっぴりチリが多め。
でもね、
人の嗜好って本当にまちまちで
「私にも辛い!」って言う人もいれば
「私にはちょうどいい!」っていう人もいて
わかってはいるものの
おいしい基準って人それぞれ違うものなんですね~。
初めてのメンバーでイタリアン@tozi_e0176457_748255.jpg

久し振りだった弥生ちゃん曰く
最後にお会いしたのは「体育の日というのを覚えてる」だそうで
「そうだった?」と記憶の糸をたぐる前に2013年だったと聞いて
思わずぇえ~!と驚いてしまう 笑。
だって、一緒に鮨徹に行った日のことを
つい先日のように覚えてるんですもん。
時間が経つのはあっという間。
また是非近い内に集まろうね♪♪
by flyrobin | 2015-02-22 10:03
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31