ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

オトナの合宿@サンク邸♪

サンク邸でオトナの合宿!
Aちゃんと一緒にサンク邸でお泊りしてきました^^。

主人と一緒だったり旅行中は別として
夜から出掛けることは滅多にないんです。
特に冬となると、何気に億劫になっちゃうんですよね。
でもね
お泊りとなると別。
時間を気にせずゆっくり寛がせていただけるのはうれしい。
e0176457_2565432.jpg

私が持参したのは1993年のクロデムーシュブラン。
ワインって開けるまでどんな状態かわからないじゃないですか。
なので、飲み頃が過ぎてたらゴメンナサイ。
美味しかったらラッキーと思って持って行ったのですが
なんとなんと、未だ健在^^。
美味しかったですよ。
Aちゃんが持って来てくれたのは
舌が喜ぶヴォーヌ・ロマネ2007年。
さすがの選択です。
e0176457_3122173.jpg

そして、どちらのワインもおいしく飲めたのも
サンクちゃんが準備してくれた
ワインに合うご馳走のおかげなんですよね。
しみじみうれしい。。
e0176457_3252076.jpg

それにしても
私達ったら一晩中一睡もせずに
翌朝の10時に解散するまで喋りっぱなし。
元気過ぎちゃってどうしよう?アハハ。
帰宅する前にピカデリーに寄って買い物をして
なんだかんだと倒れるように寝たのは午後1時過ぎ。

たくさん笑ってご馳走食べて
美味しいワインに舌鼓。。あ~、楽しかった♪

サンクちゃん、素敵な時間をありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2015-02-13 03:55
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31