ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Iberica Merylebone

タパスのお店、Ibericaメリルボーン店で
サンクちゃん&Aちゃんとランチタイム。
広い店内
いつの間にか満席でした。
e0176457_8385579.jpg

いろいろオーダーしてみんなでシェア。
e0176457_915877.jpg

先ずはAちゃんが食べてみたポテトの一品。
感想を聞いたところ、
「見たまんま」のひと言に
まさにそんな感じで可笑しくなってしまう 笑。

食事の後は
Aちゃん邸に寄らせていただいて
ホームメイドのモンブランをご馳走になりました。
e0176457_912252.jpg

サンクちゃんのモンブラン同様、とってもおいしかったですよ!
モンブラン作りは結構面倒な工程を踏まなければならないのに
食べるのはあっという間。。ごめんねー。

Aちゃん、ご馳走さまでした♪
[PR]
by flyrobin | 2015-02-12 09:29 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー