ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ANAスイートラウンジ@羽田国際線ターミナル その1

楽しかった日本滞在も終わってしまいました。
2週間なんてあっという間です。
無駄なく充実した時間が過ごせたので
まあ、ちょうど良かったのかなぁと思います。

羽田に着いたらラウンジ直行。
江戸小路は今回はパスしてまたのお楽しみにしました。
e0176457_1051219.jpg

ANAのスイートラウンジはとっても広くてきれい。
時間帯のせいか
利用する方を殆どお見かけしませんでした。
e0176457_10532837.jpg

ダイニングエリア。
ソファーに座りながらだとやっぱり食べにくいですもんね。
e0176457_11221429.jpg

増設されたというシャワールーム。。
早速見せていただきましょ。
使ってもいいけどホテルでお風呂に入ったばかりなので大丈夫♪
e0176457_10565360.jpg

ボーディングパスをレセプションに預けて鍵をいただきます。
ドアノブにかざすと開くタイプです。
今迄いろいろシャワールームを見ましたが
扇風機が備えてあるのはここだけだったかも。。

アメニティは資生堂。
ラウンジによっては
備え付けの詰め替えタイプが設置されてる場合がありますが
その点、こうして個別に置いてあると
特別感がアップしますよね。
e0176457_1145030.jpg

食事編はまた後で^^。
[PR]
by flyrobin | 2014-12-27 12:24 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30