ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Japan'14⑱ 汐留のイルミネーション

mioちゃんとお別れした後は
<cookeryさん>と待ち合わせ。
昨年の今頃ロンドンでお会いしてからあっという間の1年でした。

とりあえずお茶にしましょうと歩いていたら
文明堂で空席があるのが外から見えてラッキー。
モンブランパフェを試してみることに。。
e0176457_116914.jpg

栗ペーストの下には、栗、小豆、バニラアイスに寒天。
これが思いのほかおいしくて
翌日も買い物のついでに食べ納めに来てしまいました^^。

この後、デパートにお付き合いいただいたりホテルまで一緒に来ていただいたりと
結構歩いた割りには私達二人ともお腹が空かず。。笑。

ぶらぶら歩いて汐留まで来てみたら
カレッタ汐留の美しいイルミネーションに遭遇です。
一面青でとってもきれい~♪
e0176457_120485.jpg

e0176457_1212498.jpg

イルミネーションを満喫したら
近くの餃子のお店へ。
お茶のみならず
食事までご馳走になってしまいました。
e0176457_1223686.jpg

cookeryさんイチオシの餃子が売り切れで残念だったけれど
いつか食べてみなくてはね。

日本と海外をしょっちゅう往復なさってるcookeryさんですが
この日は東京でお会い出来て本当に良かったです。
次回はロンドンで待ってますね♪
[PR]
by flyrobin | 2014-12-24 02:30 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30