ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Japan'14⑰ 銀座らん月 

日本滞在も残すところあと2日となったこの日。。
しゃぶしゃぶが食べたいという私のリクエストに応えて下さって
mioちゃん>がらん月でご馳走してくださった。
久し振りにお会いするmioちゃんは
見違えるほど明るいオーラを放っていて
一瞬誰だかわからなかったほど。
すくすく成長している優しいそらちゃんに励まされ、
かわいいにゃんずに癒されて
mioちゃん、本当に幸せそうです。

和牛をさっぱりいただけるしゃぶしゃぶは
やっぱりおいしいね。
e0176457_4171986.jpg

この時期の銀座はイルミネーションが美しくて華やか。
ブルガリのイルミネーションも然り。
私も思わず立ち止まって見惚れてしまいました。
e0176457_423489.jpg

mioちゃんとお茶した後は
あっという間にお別れの時間。

そして私は次の約束の場所へ^^。
[PR]
by flyrobin | 2014-12-23 04:51 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30