人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Japan'14⑯ 銀座サーラ・アマーピレ 青山プラッサ・オンゼ

日本でいただくフレンチやイタリアンが、おいしい。
帰国早々Sちゃんが連れて行って下さった
予約困難なフレンチ、L’asも、
Yちゃんが連れて行って下さったイタリアン、サーラ・アマーピレも
どちらも是非とも再訪したい、本当に良いお店でした。
今すぐ東京に飛んで帰って食事に行きたいくらい。

サーラ・アマーピレでのランチには
伊豆からYちゃんとの待ち合わせ場所へ直行。。
この日は旅館でしっかり朝ごはんもいただいたけれど
朝早かったので大丈夫♪

少しずつ何品もいただけるうれしいランチ。
ポップコーンが載ってる一品は、フォアグラのフラン。
Japan\'14⑯ 銀座サーラ・アマーピレ 青山プラッサ・オンゼ_e0176457_538371.jpg

左トップから時計回りで
穴子のフリットトリュフ風味、渡り蟹の冷たいカッペリーニ、
真鱈白子ムニエル。。Yちゃんと二人で唸った一品です。
本日のお楽しみの小皿、車海老のフライ。
Japan\'14⑯ 銀座サーラ・アマーピレ 青山プラッサ・オンゼ_e0176457_5532974.jpg

タコのミートソースと九条葱のバヴェッティーネ
カリフラワーとタレッジョチーズのリゾット
ドルチェ(Yちゃん、ありがとう!)と飲み物。
Japan\'14⑯ 銀座サーラ・アマーピレ 青山プラッサ・オンゼ_e0176457_64427.jpg

どれも文句なくおいしかったです。
そして、ワインも込みのお値段は、信じられないくらいお値打ち。

ランチの後はショッピング。
ホテルまで私の買い物袋を持って
一緒に来てくださったYちゃんに感謝。

ひと休みした後は、
クラさんにお別れを言いに、青山のプラッサオンゼへ。
Japan\'14⑯ 銀座サーラ・アマーピレ 青山プラッサ・オンゼ_e0176457_6385553.jpg

Japan\'14⑯ 銀座サーラ・アマーピレ 青山プラッサ・オンゼ_e0176457_6251444.jpg

クラさん、また会いに行くからね~。
by flyrobin | 2014-12-21 06:58
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31