ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Japan'14⑩ 京都 てんぷら松

翌日は朝早くKちゃんとお別れ。
お昼前に京都駅でNちゃんのお母さまと合流して
4人で嵐山に向かいました。
先ずは松尾大社で下車して桂川沿いを歩きます。
向かった先は、てんぷら松。
この日をとっても楽しみにしていたんです。
リクエストに応えてくださったようで
うれしいことにカウンター席を用意して下さってました。

天然ものの鮎の稚魚。
調理される前にこうして見せて下さるんですね。
e0176457_616364.jpg

一品出される度に、みんなが自然とおいしいの笑顔に。
うれしいね。
e0176457_6315327.jpg

e0176457_653454.jpg

e0176457_70489.jpg

ランチタイムに夜のコース料理もいただけるようですが
品数は同じで素材が変わるだけなのだそうです。
次回再訪の機会があれば、
夜のコースを試してみるのも良いかもしれません。
ひとつだけ残念だったのが
料理が出るタイミングが早かった(ように思えた)ことでしょうか。
とはいえ、要は感じ方の違いなだけであって
日本ではきっと、
待たせない。。というのが鉄則なのでしょうね。
[PR]
by flyrobin | 2014-12-13 07:31 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31