ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ユナイテッドファーストラウンジ@ヒースロー空港

兵庫県から来てくれたお友達と
女子4人で食べて笑ってたくさん歩いた京都旅行も今日でオシマイ。
午後の新幹線で東京に戻り
ホテルに荷物を置いたら銀座でお友達と待ち合わせて
ロンドンの鮨徹で薦めてもらったお鮨屋さんでお夕食です。

旅先では眠れなくて困ったものですが
毎日2時間程度の睡眠でよくまあこんなに元気でいられるものだと
自分でもホントに驚くばかり。
久しぶりの日本に興奮してアドレナリンが出まくってるなんてだけじゃなくて^^
天からエネルギーをもらってる感じがします 笑。

京都出発前に散歩にでも行きなさいってなものですが
ギリギリの時間までホテルで寛ぐことに。
ということで、ロンドンのラウンジの様子をお伝えしますね。

ANA指定のユナイテッドのラウンジは
私たちの出発ゲートのちょうど前なので大変便利でした。
e0176457_893936.jpg

利用する人が殆どいなくて
私一人だったことも。
e0176457_8123763.jpg

e0176457_8155821.jpg

良く言えば全体的に落ち着いた内装というか
あまりにも地味な印象にちょっと驚き。
照明のせいもあるかもしれませんけれどね。
e0176457_8171046.jpg

ダイニングでは、メニューから食事をオーダーすることも出来ますが
機内でのお楽しみがあるので
赤を飲んだ後は、暫くしてからトライフルをお願いしました。
e0176457_8194599.jpg

e0176457_8204562.jpg

シャワールームも覗いてみましょ♪
e0176457_823150.jpg

以前、シカゴのユナイテッドラウンジを利用した際にいただいた
アメリカブランドのシャワージェルやらスキンケアーの品々がとても良くて
同じものだといいな〜なんて期待したものの
ギリシャのブランド、Korresのものでした。
これ、結構人気なんですよね。
ユナイテッドでは機内のアメニティーもこれかしら?
ちなみに
エティハドのアメニティーがKorresでしたっけ。
e0176457_8255959.jpg

e0176457_844245.jpg

ラウンジで散々遊んでいたら
ボーディングの時間があっという間。
[PR]
by flyrobin | 2014-11-18 09:07
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30