ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Galvin la Chapelle

一年振りに日本から遊びにいらしてたHちゃんを迎え
サンクちゃん&Yちゃんの4人でGalvin la Chapelleでランチ。
e0176457_5482652.jpg

昨年のHちゃんご来英の際にはガールズ4人でフィレンツェに行って
今年はブダペストを満喫。
来年はどこになるのかな?なんて、
今から楽しみにしているんですよ。

で、ガルヴィンでのランチですが
この日はこれといって特筆すべきものがなく。。
メニューにあったお肉がそそられなかったので
前菜、メイン共お魚にしました。
e0176457_60749.jpg

e0176457_635724.jpg


食後のお茶にはいつものAqua Shardへ移動することに。
日本では高層ビルなんて珍しくもなんともないけれど
少なくとも景色だけはロンドンならではですもんね。
Yちゃんもシャードは初めてだったようで
みんなで予想以上に楽しむことが出来ました。
e0176457_67349.jpg

Hちゃんとは私の関西旅行の際に
ゴハンをご一緒する予定です。
明るくて楽しいHちゃんとの再会が
今からとっても待ち遠しい♪
[PR]
by flyrobin | 2014-11-03 06:24 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31