ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

極上シャンパーニュ♪

昨年ビッグバースデーを迎えた<サンクちゃん>。
何でも持ってるサンクちゃんが
自分では買わない特別なものって何かな。。と考えて
バースデープレゼントは1998年もののクリュッグを選びました。
るな・そあーぶちゃん>とYちゃんにもお声をかけて
私達3人からのプレゼントです。
私自身、ノンヴィンテージのクリュッグは何度も飲んでいるけれど
ヴィンテージものは未経験。
どんなお味か興味津々で、
サンクちゃんから感想を聞くのがとっても楽しみだったんです。
それがなんと、
サンクちゃんったら一緒に飲も♪と誘ってくれたんです♪♪
めっちゃうれしかったぁ~。

この日は夕方からシティーのWright Brothersで
サンクちゃん&るな・そあーぶちゃんと集合。
軽く食事をした後サンク邸に向かいました。
お泊りグッズの準備も万端。。おかげですっかりリラックスモードです^^。
諸事情でこの日の参加が叶わなかったYちゃんの分まで
極上シャンパーニュをじっくり堪能させていただいた至福のひと時。
あの何とも言えない濃厚さは、
いつものシュワシュワとは全く別物でしたね。
また何かの機会に是非飲んでみたいです。
e0176457_7324753.jpg

そろそろ在庫切れのCh.シュヴァルブラン1994をウチから持参したのですが
みんなと楽しく味わえたことを思うと、
全部飲んでなくてホントに良かった 笑。
e0176457_7364454.jpg

サンクちゃんがワインに合うものをいろいろ準備してくれて
おいしくて楽しくてたくさん笑った素敵時間。
サンクちゃん特製の春巻きも大変美味。
画像がないのは夢中になって食べてた証拠ね。 
e0176457_7233464.jpg

午前2時過ぎにアイスだなんてシアワセ過ぎ~ アハハ。
e0176457_7394374.jpg

ダーリンちゃんと愉しんでもらえたらと贈ったクリュッグですが
私達とも分かち合ってくれたサンクちゃん。
そんな彼女の優しい気持ちがうれしくて
はーとがぽっかぽかです。
サンクちゃん、ありがとうね。
[PR]
by flyrobin | 2014-10-28 08:03 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー