ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

おいしいブダペスト♪  星付きレストランONYX ふたたび

火曜日から金曜日には、
ミシュラン星付きレストラン<オニキス>でお値打ちランチがいただけます。
そう、あの有名なカフェ・ジェルボーの姉妹店です。
カフェジェルボーと同じ建物の中にあって
入り口は、ヴェレシュマルティ広場から見てちょうど右横といったところ。

木曜日にブダペスト入りしたおかげで
今回もオニキス訪が叶いました。
夜は夜でこの日の夕方到着のサンクちゃん達とのお楽しみがあるので
朝食を食べずに12時にオープン早々のランチ。
e0176457_321063.jpg

パンは温められていて良かったのですが
塩分がちょっと強めで残念。
まあ、そのおかげで料理を待ってる間にやたら手をつけずに済んだのですけどね 笑。
前回よりいろいろ種類が増えてました。
e0176457_481212.jpg

この日いただくものには白が合うのはわかってるけど
やっぱり赤にしちゃいました。
もちろんハンガリーのワインです。
e0176457_3381721.jpg

前菜のパンプキンサラダは爽やかな一品。
e0176457_319144.jpg

メインには鱒を。
とーってもおいしかったです。
e0176457_3253177.jpg

デザートも◎。
e0176457_3282069.jpg

ロンドンのひとつ☆レストランよりも
断然満足度が高くて良いお店だと思います。
いつかディナーにも来なくてはね。
[PR]
by flyrobin | 2014-09-23 04:15 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31