ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

楽しいたこパ♪

るな・そあーぶ邸で嬉しいタコパのお呼ばれ。
サンクちゃん&yokoちゃんとでおじゃまして来ました。

今回のように友人宅でたこパがあると
私もたこ焼きプレートが欲しいってつい思ってしまう。
実際に使うかどうかは別の話なんだけどね 笑。
大人も子供も楽しめるたこ焼ってやっぱりいいな。
私もついつい真剣な顔してくるくるやってます アハハ。
e0176457_56222.jpg

るな・そあーぶちゃんったら
お野菜を中心においしいモノをいろいろ作ってくれたんですよ。
もうお腹がはち切れそうっていうのに
瓦蕎麦だなんて食べたことないものも出してくれて
もちろん完食~~。
蕎麦つゆももちろん手作り。。優しいお味でした。
ドーナッツもただのドーナッツじゃないの。
お豆腐から作ったんですって。ヘルシー!
e0176457_5145264.jpg

この日もわいわい楽しいひと時。。
るな・そあーぶちゃん、ありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2014-08-06 05:28 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30