ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Tong Kanom Thaiでランチ♪

久し振りにあいしゅーちゃんと会って
サンクちゃんと3人であいしゅーちゃんお気に入りのタイ料理のお店へ。
e0176457_3111494.jpg

大抵接客は息子さん担当で
お母さんが厨房で料理を作ってるそうですが
たまにお母さんがお店に出ていると
パッタイがお目当てでやって来るあいしゅーちゃんは
しまった!と思うらしい 笑。
お母さんのパッタイが一番なんだって。
うんうん、優しいお味がなんとも言えないおいしさだものね。
e0176457_3193123.jpg

その後はサンク邸に移動。
サロンでお茶をいただきました。
e0176457_337117.jpg

栗ラーのあいしゅーちゃんは
サンクちゃんが作ってくれたモンブランに大喜び(もちろん私も♪)
あいしゅーちゃんったら目を細めておいしいおいしいって食べてましたよ!
私もサンクちゃんのモンブランをご馳走になってからは
あんなに大好きだったのに
ラデュレのが食べられなくなってしまいましたとさ^^。
[PR]
by flyrobin | 2014-07-26 04:10 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30