ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

毒味会という名の口福時間@March邸

おいしくてシアワセいっぱいのひと時を
March邸>で過ごさせていただきました。
e0176457_2402766.jpg

この日のテーマは居酒屋。
和の食材を使って工夫されたおいしいものが
次から次へとテーブルに並び
Marchちゃんの素晴らしい手料理をすっかり堪能させていただきました。
ご一緒した<サンクちゃん>&<優美ちゃん>と共に
たくさんご馳走になっちゃった 笑。
e0176457_3455877.jpg

実を言うと
この日いただいた殆どが初めてだったり滅多に食べないものばかり。
例えば、一見フツーの揚げ物は里芋のコロッケなんです。
梅干だってMarchちゃんのお母さま手作り。
ご馳走になった一品、一品のどれもが、
今思い出してもお口の中がそわそわしてしまう^^。
ほっとするおいしさが優しく心に沁み渡ります。

あんなにお腹がいっぱいなのにデザートはやっぱり別腹なのはいつものこと。
たい焼き(!!!)も抹茶のティラミスもペロッと食べちゃったものね アハハ。
素敵なテーブルコーデも私達のハッピー度をすっかり上げてくれましたよ。
e0176457_3543350.jpg

ブティックホテルのようなインテリアや女子が喜ぶテーブルコーデに始まって
料理上手な上にもてなし上手。
そんなMarchちゃんが9月から主宰する「おもてなし教室」は
そこに集うひとたちにとって
日常生活にちょっとしたスパイスが加わり
風味豊かで味わい深いものになること間違いなし!
Marchちゃんがブログ開設当初から謳ってるようにね♪

March家のかわいいお嬢さま犬、ミルキーちゃん。
そこにいてくれるだけで私達をシアワセにしてくれる癒しの存在です。
e0176457_423458.jpg

おいしいご馳走をいただきながら
たくさん笑って至福のひと時。。

Marchちゃん、ありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2014-05-31 09:04
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30