ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

イースター女子会@優美邸

優美邸>での女子会といえば
優美ちゃんのテーブルコーデがとっても楽しみ♪

5月から「おもてなしテーブルコーディネートレッスン」も始まるし
これから大勢の方が優美ワールドに魅了されますね。
何だか私までわくわくうれしくなってしまいます。
e0176457_554264.jpg

今回のようにイースターがテーマとなると
テーブルのお飾りなど、下手するとお子ちゃまっぽくなりかねない?
なんて、余計なことを思ってもみましたが^^
そこはやっぱり優美ちゃん!
オトナかわいくとっても素敵にコーデされてました。
色使いもご覧の通り。。さすがです。
e0176457_6223248.jpg

この日はうれしいことにお野菜がたくさんのヘルシーランチ。
皆さんのおいしい料理をいただいて
あっという間の楽しいひと時でした。
優美ちゃん、ありがとうね。
[PR]
by flyrobin | 2014-04-24 06:55 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー