ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

至福のひととき@A嬢邸

Aちゃんがランチに呼んでくださって
サンクちゃん>と二人でおじゃまして来ました♪
e0176457_541284.jpg

Aちゃんといえば
洋の東西を問わず、おいしいものをたくさん知ってる上に
ワインの造詣も深い
とっても頼もしいグルメなお友達なのです。

下手な画像からもおわかりいただける通り
この日はヘルシーでおいしいものがテーブルにズラリ!
まさに、眼福・口福時間を過ごさせていただきました。
e0176457_5421113.jpg

先ず最初に驚かされたのは
Aちゃんがどこかの料亭で気に入ったといって再現された、イチジクの一品。
あまりのおいしさに、サンクちゃんと思わず唸ってしまったしね。
そして、
「シチリアで食べたいって言ってたものね」と出してくださった
白身魚のカルパッチョ。
そう、これはシチリアで食べたくても食べられなかったという思い出があって
優しいAちゃんのお気持ちに、はーとがぽっかぽかです。

お野菜もたくさん食べて~と手を替え品を替えじゃないけれど
大根や茗荷、それにザーサイ等々いろいろな味覚を愉しませていただけて
何もかもが、本当にうれしかったです。
e0176457_5432222.jpg

初めていただた赤い日本酒や、シャンパンはもちろんのこと
Aちゃん選択のシャブリがあまりにもおいしくて
思わずエチケットを確認しちゃったし^^。

この日はまさに至福のひと時。。
A家のかわいいCOCOちゃんの大歓迎も受けて
始終笑顔の絶えないシアワセなひと時でした。
e0176457_5491185.jpg

Aちゃん、ありがとうね。
[PR]
by flyrobin | 2014-04-21 06:34 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31