人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

誰も知らないヒ・ミ・ツの料亭^^

私の周りには才女多しですが、<この方>も然り!
本格的な和食のおもてなしに
驚きと感動のひと時を過ごさせていただきました☆
誰も知らないヒ・ミ・ツの料亭^^_e0176457_0481148.jpg

この日のラッキーメンバーは<優美ちゃん>、<サンクちゃん>、そして私。
「毒味会に来て~」だなんて
いかにもMarchちゃんらしくて思わずクスっと笑えちゃったけれど
毒味=料理の味加減をみるもなにも、
どれもが上品な味わいで、ただただひたすらおいしい~。
バックの音楽も春の海だなんてテンション↑^^。
山芋と貝の先付けから始まって
お見事としか言いようのないご馳走の数々に
食事の間中お口の中がそわそわしっぱなしでした 笑。
誰も知らないヒ・ミ・ツの料亭^^_e0176457_11171.jpg

画像ではわからないですが
サラダの下にはほど良く味付けされた軟らかいビーフが隠れてるんですよ。
食後の大福も言うまでもなくMarchちゃんの手作りなのです。
Marchちゃん、さすがだね~♪
誰も知らないヒ・ミ・ツの料亭^^_e0176457_1151526.jpg

誰も知らないヒ・ミ・ツの料亭^^_e0176457_291144.jpg

こうして改めて見ると
牛蒡ひとつとってもなかなか手に入らないものばかり。
つくづく有難いな~って思います。
テーブルコーデもMarchちゃんの個性が光ってますね。

この日はMarchちゃんの輝く才能をこれでもかとばかりに見せていただいて
うれしくておいしいシアワセいっぱいのひと時でした。
Marchちゃん、ありがとうね。
 
by flyrobin | 2014-04-01 02:16
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31