人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

シチリア・カターニャ 立地良しの便利なお宿

かねてよりシチリアのカターニャに名店ありと聞いていたので
Aちゃんとおいしいモノを求めて行って来ました。

宿泊先は、どこに行くにもとても便利なIl Principe。
シチリア・カターニャ 立地良しの便利なお宿_e0176457_5195939.jpg

シチリア・カターニャ 立地良しの便利なお宿_e0176457_5262664.jpg

お部屋はひとりで利用するには十分広く
バスルームにはジャグジーもあってなかなか快適です。
スタッフの方もとても親切で申し分ないのですが
お部屋に備え付けの「利用のしおり」みたいのが不思議となくて
チェックイン早々ちょっぴり不便を感じました。
フロントに電話をかけたくても番号がわからないとかね 笑。
まあ、その程度のことですけれど^^。
あ、そうそう、私のお部屋のセーフティーボックスが壊れてたのかイマイチ使えなくて
出掛ける時にはAちゃんのセーフティーにパスポートなどを入れさせてもらってたんでしたっけ。
外出の際にフロントの方に言って見ていただいてた筈なのですが
チェックアウトするまでとうとう使えなかったわぁ。
シチリア・カターニャ 立地良しの便利なお宿_e0176457_523216.jpg

朝ゴハンは山のように積まれたオレンジをはじめ
ハムやゆで卵、
甘いものにブリオッシュなどのビュッフェでした。
一度デカフェのカプチーノをお願いしたら
翌朝も覚えてくださってました♪
シチリア・カターニャ 立地良しの便利なお宿_e0176457_5333795.jpg

一歩外に出れば数分で賑やかな所に行けますし
清潔で立地良しのホテルでした。
by flyrobin | 2014-03-25 06:30
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31