ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ケーキレッスン@サンク邸

サンクちゃん>が作るモンブランのおいしさといったら
私達の間ではよーく知られたことですが
この日は<優美ちゃん>&<Marchちゃん>と共に
作り方を伝授してもらえることになりました!
パリだったらまだしもロンドンではモンブラン用絞り口は入手困難。
でも来英間近のお友達にタイミング良く日本から持って来てもらうことが出来て
万事オッケー、やる気満々で臨みましたー 笑。

先ずはスーパーでハムやシーフードなどを調達して軽くランチ。
e0176457_4195334.jpg

その後、
優美ちゃんが新たにテーブルをアレンジです。
サンクちゃんの持ち物で優美流にアレンジされたテーブルは
Marchちゃん所有の黒のナプキンがキリッとアクセントになってステキでしたよ!
e0176457_485445.jpg

そして肝心のモンブラン作りも楽しくレッスン終了。。
e0176457_4112589.jpg

サンクちゃんのおかげでおいしいモンブランが作れるようになりました^^。
サンクちゃん、ありがとね!
[PR]
by flyrobin | 2014-03-24 04:49 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30