人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

魔女の会合^^

魔女のMちゃんとはたいてい2~3ヶ月に一度の割りで会うのですが
実際に会わなくてもテレパシーで交信しているし
会えば何かと話は尽きなくて
なんだかんだとお互いに刺激し合える仲なのです。

前回のM邸での会合^^の折に
Mちゃん手作りのおはぎに私が大喜びだったのを覚えていてくれて
今回もまた、私のためにとびっきりおいしいおはぎを作ってもてなしてくれました。
Mちゃんのお気持ちがとってもうれしくて
ひと口ひと口いただく度に、私のはーとはぽっかぽか。
魔女の会合^^_e0176457_728950.jpg

ワインを飲みながらちょこちょこつまめる物も用意してくださって
この日も私達が話すことといったら
地球に生まれてくる意味だとか、
愛について。
そして、生きるということ。。などなど、
その時によって形や角度が変わるとはいえ
基本同じテーマで盛り上がってしまいます 笑。

長旅に出掛けてしまったMちゃんとはまた暫く会えないけれど
未知の土地でどんな経験をして帰ってくるのかな。
今から土産話がとっても楽しみ♪
Mちゃん、待ってるね!
by flyrobin | 2014-03-15 08:39
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31