人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

伝統ハンガリー料理のお店 Múzeum Café and Restaurant

おいしいらしいよとお友達に薦めていただいて
伝統ハンガリー料理のお店に行ってみました。
伝統ハンガリー料理のお店 Múzeum Café and Restaurant _e0176457_2381072.jpg

そんなに早い時間ではなかったにもかかわらず
私の食事中はほぼ貸切状態^^。
伝統ハンガリー料理のお店 Múzeum Café and Restaurant _e0176457_2441576.jpg

いただいたのはビーフのタルタルと
伝統ハンガリー料理のお店 Múzeum Café and Restaurant _e0176457_2531925.jpg

せっかくなのでハンガリー料理の中でもよく知られるグヤーシュを。
伝統ハンガリー料理のお店 Múzeum Café and Restaurant _e0176457_25546.jpg

まあお腹はいっぱいになったけれど
それ以外は特にこれといって書くことはないかも。
今回の旅行で思ったのですが
若きシェフ達がフランスなどに行って修行して帰って来て
ブダペストの食シーンに新たな風を吹き込んでいる。。そんな感じがしたんです。
なのでこちらの料理はプレゼンも含め
時代の流れから取り残されつつあるような
そんな気がしないでもなかったかな。

素朴な料理を求めるなら決して悪くないかもしれませんが
それだったらなにも観光客相手のお店じゃなくても
ローカルの方で賑わうお店を探した方が良さそう。
by flyrobin | 2014-02-23 03:33
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31