ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

こんなに大きくなりました♪

タミーちゃんのお宝くんが2才の誕生日を迎えました♪
2年前のこの時期は雪がよく降るとびきり寒い冬だったんですよ。
陣痛が始まっても雪でクルマが出せるかどうかわからないし
病院に行くのもままならないなんて、
タミーちゃんが案じていたのがつい先日のよう。

タミーママもお産に備えて東京から応援に駆けつけていらしゃって
その日はダーリンちゃんとタミーママに見守られ
無事にお宝くんが生まれたんでしたっけ。
あれから2年も経ってしまったなんて
月日が経つのはホントに早い! 笑。
e0176457_2512358.jpg

お宝くんのバースデーにはお友達が何人も呼ばれて賑やかなパーティー。
タミーちゃんが愛息子のために一所懸命作ったご馳走の数々は
無限大の愛がぎゅーっと詰まっておいしかった~。
お宝くんをあやしながらよく頑張ったね。
タミーちゃん、お疲れさま♪♪

存在しているだけで愛されているお宝くん。
そこにいてくれるだけでみんなを幸せにしてくれるね。
生まれてくれて、ありがとう。ありがとう。。
これからも元気にすくすく育ってね☆
[PR]
by flyrobin | 2014-02-22 03:11
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30