ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

あははオホホの楽しい女子会♪

モノにも縁ってありますよね。
そんなことを思わせてくださる<優美ちゃん>♪
女子心をくすぐるような
うわ~っステキっていうものにしょちゅう巡り会ってはお買い物を楽しんでいらっしゃって
しかも高価なものは買わないという信条をお持ちだというから尚更驚いてしまいます。
優美ちゃんにはお買い物の神さまがついてる~ 笑。
そんな優美ちゃんに
何人かでお買い物の手ほどき?をしていただく予定だったのですが^^、
ちょうどクリスマス前でいいものがないからそれはまた次回にということになって
今回は皆さんでランチをしましょうということになりました。
で、この日は前々から気になってた優しいお味の中華、Naturally Chineseでうれしいランチ☆
このお店、料理に科学調味料が入ってないのだそうです。
ウメももちゃん>がオススメをいろいろ選んで下さったおかげで
KちゃんやHちゃん、それにTちゃんの6人でわいわいおいしくいただきました。
e0176457_341533.jpg

その後、優美邸でお茶を。

おじゃましてみたらすっかりテーブルがコーデされてて皆の歓声が!
つくづく思うのだけれど
優美ちゃんがテーブルコーデの本を出したら絶対に売れるはず。
スイートだけどオトナを感じさせて、それでいてしつこさがなくて。。本当に素敵です。
こちらは優美ちゃんによる<珠玉のコレクション>です。
是非見てね。
e0176457_3494921.jpg

Kちゃんのドイツ土産のバームクーへンや
優美ちゃんがご近所で調達して下さったスイーツに舌鼓を打ちながら
この日もガールズトークで盛り上がりました。
e0176457_401287.jpg

楽しくてすっかり時間を忘れたひと時。。 
優美ちゃん、ありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2014-01-29 18:19
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31